てぃーだブログ › あじさしフィッシングスタイル › GTゲーム › いつも楽しい釣行ありがとうです!!

2013年05月07日

いつも楽しい釣行ありがとうです!!

※サービス内容変更のお知らせ
     (↑クリックで内容確認)

2013年04月23日(GTゲーム)
いつもありがとうございます
尾崎様
みっち~奥様
Little Tern初年からのすっかり常連さんですが
ここの所、数回は胃の痛い結果に…

しかし今回は荒れていた天気が一気に好天に
バ~バ~吹いてた北風がゆるい南風に
最高のタイミングでの出船で期待(大)でした
なんだかイケる気がする
しかも前日に
荒屋船長のAnglers Highに乗船して
GT、GET!!したそうで
少々プレッシャーではありますが
本日もつづけ~ってな勢いでの出撃です

第1Pは移動中に気になったのでなんとなく勘で入ってみました
意外とこの「なんとなく」が良かったりするのですがガ-ンNO感じダウンで…

次Pからは雑念は抱かず最も得意なパターンで回って行く事に

そして早々にバイト&フッキング!!
ゆっくり慎重に楽しみながら上げて来たのは
いつも楽しい釣行ありがとうです!!
ナイスなカスミアジ
ウォーミングUPには十分です
ちょい緩かったドラグ設定も見直しニコニコ
このPは尾崎さんとの相性GOODっすね~

そのまま今度は奥様みっち~にバイト
根の上でしつこいぐらいに何度もルアーに絡んできましたが
フッキングならずがーん残念ダウン
大きいハタ系だったかな?
正体不明ですが小魚ではなかったです…

その後はシャローを少しやってから
風表ですがド本命エリアへ行くも痛恨のNOバイトダウン
この面で粘りたかったのですが
前日からの疲れか尾崎さんの腰が少々限界?って事で
休憩がてら大きく移動

なんだかんだNOバイトで終盤です

ここもあじさし号では一級Pで出ればデカイ
時合いもいい頃合いなんで集中していきます
丁寧に細かくボートを付け直して行き
急に潮が動きだしたなと思ったところでバイト!!
バイトの感じからして本命ではなさそうですが、めっちゃ引いてる汗

浮いて来たのは、でかいバラクーダ
いつも楽しい釣行ありがとうです!!
このサイズになると恐竜みたいでカッコイイな(10キロUPあるんじゃない?)
これまた慎重・丁寧なファイトでキメました

このP、海の感じが良く、雰囲気ありありで少々粘ってしまい
最後に取って置いたPへ移動する時間が無くなってしまったがーん

しかたなく港へ向けてRUN,GUNでPを撃ちながら帰る事に
しかし最後まで本命ガ-ンNOバイトダウン
今回もまた胃の痛い結果に終わってしまい「申し訳ありませんガ-ン

毎回毎回、尾崎さんご夫婦には逆に楽しませてもらってます
釣れなくても焦らずマイペースな二人
後ろから見ていると二人のやりとりが最高に面白いです
そんなお二人の為、期待に応えようと毎回奮闘しておりますが、空回り
今回は妙な自信があったのが敗因かと・・・

しかし最近本命のGTが調子悪い
釣れてくるのは脇役ばかり
カスミ・バラフエ・イソマグロそして今回のバラクーダ・・・
もう大体出揃ったんでそろそろGT「釣れてケロ~~っ」(笑)




石垣島の遊漁船
ボートルアーキャスティング
ライトゲーム~GTゲーム
フィッシングガイドサービス【Little Tern】(リトルターン)
ご利用ご案内
(↑クリック)









同じカテゴリー(GTゲーム)の記事
女性ぶらり一人GT!
女性ぶらり一人GT!(2014-07-21 21:53)

GT&ライト③
GT&ライト③(2014-07-12 20:59)


Posted by あじさし船長 at 23:06│Comments(0)GTゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。