2016年11月06日

Pターポン調査開始!?

すっかり連日北風モード
水温も下がりそろそろターポンが狙えるかな?って事で
まずは陸から様子見へ行ってきました!

天気は悪かったが
確率の高い潮回りなのでちょい気合入れて
Pターポン調査開始!?
風も強く開始早々雨が~
早くも帰りたい~とか思ってたらびっくり!バイトがっ!?
これは帰れない~汗
2バイト/2ヒット/1バラシ/1キャッチ(ルアー)


翌日も
Pターポン調査開始!?
2バイト/2ヒット/1バラシ/1キャッチ(ルアー)

更に数日後
Pターポン調査開始!?
だんだん潮はズレてくるのでターポンはNO感じにダウン
その他のバイトはポツって
フライでナイスサイズのギンガメGET!!(53cm)

まだ、いま一つって感じですねー
時合いも短く、魚っ気&バイトも少ないですね~
高確率でキャッチできるのは月に数日?

ゲーム確立の道のりは長~い
たぶんこの釣り永遠にレギュラーメニュー入りできませんねガ-ン

今シーズン
また新しいタックルセッティングを思いついたので
早速用意して試してみます。



HOME PAGE
石垣島の遊漁船
【Little Tern】
フィッシングガイドサービス リトルターン
HOME PAGE
ホームページはこちら
(↑クリック)

Pターポン調査開始!?









同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
Mini -Tarpon FLYFISHING !!
Mini -Tarpon FLYFISHING !!(2017-12-08 13:26)

石垣島寒~い!!
石垣島寒~い!!(2016-01-25 16:29)

オッサンの遠足!!
オッサンの遠足!!(2016-01-19 16:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。