てぃーだブログ › あじさしフィッシングスタイル › GTゲーム › 女性ぶらり一人GT!

2014年07月21日

女性ぶらり一人GT!

※ブログ更新が大変遅れています「申し訳ありません」
更新が遅れ過ぎの為、簡潔にUPして行きます
ブログ更新を楽しみにしているゲストの皆様「大変申し訳ありません」


2014年06月27~29日(GTゲーム)

ご利用ありがとうございます。
早川 様
なんと女性1人でGT遠征!!
女性1人で石垣まで釣りしに来ちゃう行動力には脱帽です汗
しかもGT!!
事前に当ブログチェックしてライトも考えたようですが
気合のGTタックルオンリー

1日目
初日は到着日と言う事で午後から半日出船でした!
女性ぶらり一人GT!
ど干潮からの出船ででしたが時間が無いのでガンガン行きたい所ですが
上げが十分動くまではセーブして
ここだぁ~の時間帯で本命Pへ
流れはいい感じだが、ベイトっ気も魚っ気も無いガ-ン
外から攻めて行って
結局出たのはリーフ際~

でもなんか引きがおかしい?(早い)
数回のRUNに耐え
んで、浮いて来たのは細長い系!
でも異常にデカかった!!
GT用のネットに入らず~ネットにルアーが・・・がーん
結局ハンドランディングで・・・
女性ぶらり一人GT!
27キロのバラクーダでした!!
GTではなかったけど、27キロは十分立派です!
これと闘えれば、GTとも戦えるでしょう!

しかしこの後は何も起こらず
ウォーミングアップってコトで1日目は終了~


2日目
最終3日目は飛行機時間までの半日なので
この2日目が勝負所です!
気合の大移動で外海勝負で行きます
女性ぶらり一人GT!
波気のあるアウトリーフで
一投一投バランスを崩しながらも投げ始めると
1発目のバイトは見事にヒット!
水深も十分でしたが、保険を掛けて更に深場(30ⅿ)へと持って行く
何度かロッドを引き絞られるが、あとは浮かせるだけ!
いきなりやっちまったぜ~
な~んて思っていたら、ポロっと・・・がーん
違う意味でやっちまったよ~うわーん
かなりショックでしたぁ~
フッキング甘かったっすかね~!?

しかしこの日はこれで終わらなかった!
2発目はGTかは何とも言えない感じでしたが
そこそこの魚で根に持って行かれブレイクダウン

3発目は波の中でしかもルアーはダイブ中のヒットだったので
これまた何とも言えませんが、バラシダウン

そして終盤3発目!!
最高に怪しい流れの中から本命らしきキョロキョロビッグバイト!!
しか~しこれはフッキングミスったぁ~~~~
追い食いもできず~
距離も近く大きいバイトだったんで慌てたかな・・・?

「・・・」

ち~んうわーん


3日目
と言う事で最終日
この日の作戦は実績PをとにかくRUN!GUN!
第一Pだけは時合いを狙い澄まして入りましたが
女性ぶらり一人GT!
残念ながら朝一ハズレ

後はとにかく走る!走る!で、投げる!投げる!
女性ぶらり一人GT!
深場もシャローも効率よく1ヵ所でも多く回る!

しか~し
気合も空回りで最終日はNOバイトダウンやらかしました・・・
ガ-ンすみません・・・
タイムリミットと獲れない焦りで半日120キロもRUNGUN・・・
作戦失敗でした・・・。


3日間、早川さんも私も全力で行きましたが
残念な結果に終わってしまいました~
2日目一発目のバラシは今だ悔しいですぅ~
眠れなくなるので、ブログもUPした事だし、もう忘れましょう(笑)



同じカテゴリー(GTゲーム)の記事
GT&ライト③
GT&ライト③(2014-07-12 20:59)

GT&ちょいライト
GT&ちょいライト(2014-07-08 18:16)


Posted by あじさし船長 at 21:53│Comments(0)GTゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。