【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月26日

小さい浪人さん

2010年09月26日

台風通過後に爆ったらしいけど
内地へ行っていたり、仕事だったりで行けず
本日出船するも、どうやら台風後の荒食いは終了したらしい

3時帰港の時間制限ありでしたが

小型が数バイトのみで終了

なかなか釣れませんな・・・

苦戦中です来週も頑張ります。  


Posted by あじさし船長 at 00:00Comments(0)過去のテスト釣行

2010年09月12日

3連ちゃんならず…

2010年09月12日

連続キャッチ目指すも
状況は一変して逆戻りか?

ベタ凪で風も殆ど無く船が全く流れない・・・

1日中投げ倒すも痛恨のノーバイト

移動中の鳥山は全部ツムブリでした!数匹キャッチ。

  


Posted by あじさし船長 at 00:00Comments(0)過去のテスト釣行

2010年09月08日

好調!連続GETん!!

2010年09月08日

6日に引き続きキャッチです



今日は時化時化でろくに入れるポイントが無い状況のなか
1発で仕留めてくれました

たったの1バイトをキッチリ獲ってくれたので
時化の中出たかいがありました

12キロ GETんです!!  
タグ :石垣島GT


Posted by あじさし船長 at 00:00Comments(0)過去のテスト釣行

2010年09月06日

前に出し過ぎ!!(GTキャッチ)

2010年09月06日

去年もそうだったけど
9月に入ったとたんのGTバイト

夏の超高水温からほんのちょっとだけ水温が下がったときに
活性がいっきに上がるのでしょうか???


まずは3kg・アングラーは内地から遊びに来た友達のチャイ君

このサイズのロウニンが釣れるときって結構期待しちゃいます

リリース後すぐに8kg

いい感じにもりあがってきたトコでお約束のアカナー(8kg前後)



そして久々のGTクラス

18kgGETっす!!
もっとデカいの出したいけど
これで大満足

それにしても前に出し過ぎっす!!

どんだけデカく見せたいんですか!?

半分マジ?で半分は悪乗りです
かなり笑わせてもらいました

しかし最近の釣り雑誌ってみんなこんな感じだよね!?
プロアングラーは見せ方もプロですね
コツはなるべく身体から前に出し手や指を隠す事・・・
ボガなどで吊るし手は完全にフレームアウトもあり?

皆様も御注意を
  


Posted by あじさし船長 at 00:00Comments(0)過去のテスト釣行