【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月25日

久しぶりにキャッチです。

2010年04月25日

今日は内地から釣りに来ているタクちゃんのお友達のOさんを連れて

3人でGOです!

まぁ案の定今日もなぁ~んも釣れないGTフィッシングが始まった訳ですが・・・

第4ポイントへ向かう途中いつもは気になりながらも素通りしてしまうポイントを今日は投げる事に・・・

これがなんと【大当たり】

年にたぶん1~2回しかあたらないんじゃないか?というぐらいの高活性!!

ほんの短時間で6発以上はバイトあったんじゃないかなぁ
ヒットは4発だったっけかな?すべてがナイスサイズ

ブレイク2発(1コはルアー回収できた)1発バラシ!!

残念ながらキャッチは1発のみ

内地から来たOさんが見事にGET!!

Oさんはライトな体格なのでファイトがとても大変そうでした
オレをはじめ島のローカルメンバーはヘビー級が多いので
やっぱり島酒&ビールで肉をたらふく食らうのがガーラ釣りの基本なんだなぁと思いました

とは言っても
内地からチョロっと来たアングラーにボートレコードを取られてしまいました
船上計測で『25kg』でした
これはマズイでしょ!?
ローカルメンバー「もっとがんばりましょう!」
誰かただちに塗り替えてください。ローカルの意地で・・・
(そうしないとオレの「酒と肉」説が・・・)
来週あたりよろしく~

でもまぁ
たまにしか釣りできないOさんに釣れてよかったっす
ウチらはいつでもチャンスありますからね

しかしですわ~
こんな日に1GETとはありえない失態をしでかしてしまったもんです
今日は3~4発は獲らなきゃいけん日でしたよホント・・・

なんだかあまり喜べない感じです


やっぱりオレらは「まだまだですなぁ~」トホホ・・・

  
タグ :GT


Posted by あじさし船長 at 00:00Comments(0)過去のテスト釣行

2010年04月08日

絶不調!!

2010年

4月4日
チャーターでジギング行くもカンパチまるボウズ
船中220Mから2キロほどのヤツ1匹と最悪の結果に・・・

本日8日
マイボートでGT出船するもノーバイトのまるボウズ
ちょっと早いGW中なのであと3日できれば頑張ります。
この天気どうにかなりませんかね・・・
前線の影響でず~っと活性低い気がします。

  


Posted by あじさし船長 at 00:00Comments(0)過去のテスト釣行