2014年07月12日

GT&ライト③

※ブログ更新が大変遅れています「申し訳ありません」
更新が遅れ過ぎの為、簡潔にUPして行きます
ブログ更新を楽しみにしているゲストの皆様「大変申し訳ありません」


2014年06月25日(GTゲーム&ライト)

ご利用ありがとうございます。
林 様
吉田様
清水様

ブログタイトル手抜きの「GT&ライト③」(笑)ですが
3名で乗船という事でGTとライト半々でちょいとライトな感じの流しで
要所要所をビッグゲームに切り替えて行く感じでした!
※大きいの投げる時は交代です


序盤はライトとGTと、どっちつかずの中途半端になってしまい苦戦ガ-ン
始めは浅いライトよりのPで撃沈ダウン
次からは、水深の多少あるヘビーよりのPで
GT&ライト③
ライトも水面系の展開に変えてもらい
吉田さん、後方からライトで小さいながらタマンGET!!
ここは清水さんにカイワリ系の船縁までチェイスがあったのみで


昼から中盤戦はライトより
GT&ライト③
吉田さんイシフエダイ

初石垣島の清水さん、石垣と言えばアミメ!
GT&ライト③
初めての釣りに若干苦戦中!?

吉田さんは好調!
GT&ライト③
クチナジ(イソフエフキ)


後半戦、干潮~上げが動き出すタイミングでビッグゲームへ
潮はザワつき、ベイトも所々浮いていていい感じ~
GTかは不明だが清水さんに数バイト出るもびっくり!NOフッキング!
どど~っとPを流れて行ってそろそろ折り返し地点で
GT&ライト③
これまで、大きいのを投げ倒してきて沈黙だった林さんに
ドンっとバイト&ヒット!!
すぐさまエッジから引き離し、敵ではなかったが嬉しいカスミアジ
この後も清水さんにバイトありで、感じはありましたが
お魚の機嫌はイマイチ?ダウンでした~

最後はみんなでライト
まだ潮位が上げておらず、ちょい深で沈め系の釣りから
GT&ライト③
GT&ライト③
ミミジャー(ヒメフエダイ)などなどポンポンと追加で
林さんにドンっとしたバイトありましたが
ライトタックル過ぎて殺られちゃいました・・・
このままでも釣れつづけそうだが

最後の最後はやっぱりシャローへ入りたい(私)
写真なし、ですがシャローでも数匹追加で
最後はライトゲームらしくみんなで楽しい釣りができたかと思います。





石垣島の遊漁船
ボートルアーキャスティング
ライトゲーム~GTゲーム
フィッシングガイドサービス【Little Tern】(リトルターン)
ご利用ご案内
(↑クリック)












同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
ポイント開拓便!!
ポイント開拓便!!(2015-12-14 14:46)


Posted by あじさし船長 at 20:59│Comments(0)ライトゲームGTゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。