てぃーだブログ › あじさしフィッシングスタイル › GTゲーム › GT(撃沈)帰りにちょびっとだけライト

2011年10月26日

GT(撃沈)帰りにちょびっとだけライト

2011年10月23日(GTゲーム)

石垣島のかめちゃん・創ちゃんとでGT出船でした

朝一下げが残る中リーフエッジを丁寧に刻みましたが
これ以上無いカレントの際を上手く流れた時に出てきたのは
どでかいアオチビキ!船際までチェイスしてきて8ノ字でコツンとバイトしてお帰りに・・・
ここでは他に着水直後に怪しいバイトが1発出ただけで次へ

ここから一発逆転を狙って大勝負の大移動ぉ~
これが大失敗ダウン
本日早上がりという事を忘れていた訳では無いのですが
バタバタとRUN&GUN!!で回り
貴重な釣り時間を移動時間に費やす事に・・・
海の感じは良さげでしたが痛恨のNOバイトがーんやらかしました・・・


帰る途中ほんの数十分ライトゲームで寄り道しました
GT(撃沈)帰りにちょびっとだけライト 
早々にかめちゃんにナイスなのがヒットぉ~
水深1mちょいのフラットなPに船長余裕ぶっこいてましたが
急にヤバイ方向に走り出して慌ててフォローガ-ン
GT(撃沈)帰りにちょびっとだけライト
で無事カスミアジキャッチです
その後はお馴染みイシミーアミメを追加
ガーラにぶっちぎられたり
GT(撃沈)帰りにちょびっとだけライト 
こんなのも追加!
イケガツオはジャンプしてライトで掛けたら楽しいね~

こんな感じで最後に軽くお茶を濁して帰港しました。ガ-ン


石垣島の遊漁船
フィッシングガイドサービス【Little Tern】(リトルターン)
ご利用ご案内



同じカテゴリー(GTゲーム)の記事
女性ぶらり一人GT!
女性ぶらり一人GT!(2014-07-21 21:53)

GT&ライト③
GT&ライト③(2014-07-12 20:59)


Posted by あじさし船長 at 20:59│Comments(6)GTゲーム
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
今度は大きいの釣りますんで♪
その前に近場2島でのタマンを!!(笑)
Posted by kame at 2011年10月27日 22:28
コメント初めまして♪
序の口船長のえぐです!!

ライトゲーム楽しそう♪カスミも美味しそう♪
早くリトルターン乗りたいっす♪
Posted by えぐっさんえぐっさん at 2011年10月28日 22:42
>Kameちゃん
お疲れ様でした!
やっぱライト楽しいね~
大きいのは気長に行きましょうよ!
タマンもOKでしっ!!
Posted by あじさし船長あじさし船長 at 2011年10月28日 23:32
>えぐっさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
12日天気良いといいですね!
えぐっさんとの初釣行楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す♪
Posted by あじさし船長あじさし船長 at 2011年10月28日 23:42
7日~お世話に成る尾崎です。

いよいよ!石垣島遠征日近ずいてきました!
石垣の状況はいかがなものでしょうか・・・??
ボチボチと準備を始めようと思いタックルセッティングに(-。-)
お世話に成りますが宜しくお願いします。
Posted by シルバーワン at 2011年11月01日 08:58
>尾崎様
コメントありがとうございます!

こちら石垣島は最近雨ばかり降っております・・・
そして北風シーズンスタートです!
でも今日は最高気温29℃だったとか・・・

先日出た時はガーラの活性は良さげでした
天気が良くなる事を祈りつつ
来島を楽しみにお待ちしております!

こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by あじさし船長 at 2011年11月01日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。