てぃーだブログ › あじさしフィッシングスタイル › ライトゲーム › 7月16日ライトガーラ

2014年08月04日

7月16日ライトガーラ

※ブログ更新が大変遅れています「申し訳ありません」
更新が遅れ過ぎの為、簡潔にUPして行きます
ブログ更新を楽しみにしているゲストの皆様「大変申し訳ありません」

ホームページ制作を連日優先させております
ブログの方は釣果報告程度で取り急ぎUPさせていただきます。

2014年07月16日(ライトガーラ)

毎度ありがとうございます
川上 様

何度も遊びに来てくれている川上さん
凄まじい鯵のGET率!年に2~3回ペースで来てくれて、今まで鯵釣れなかったのは1回だけ
しかし今回は今までで最強にキビシかった
がっ!!
序盤に難なくカスミアジGET!!
7月16日ライトガーラ
ちょっとちいサイズでしたが
タックルがめっちゃライトだったので十分楽しめました!

しかしその後はキビシイ展開
昨日まで好調だったライトも激渋・・・
1日で状況は激変
7月16日ライトガーラ
それでもレギュラーメンバーはしっかりキャッチ!
7月16日ライトガーラ
風がなかなか強くホットスポットを一気に流れてしまい
連発とは行かずポツポツと拾って行く展開

終盤に強いバイトが数発ありましたが
珍しくブレイク&バラシと・・・今回は不調でした。

最後はカツオ狙いに鳥山探し
数回のアタックで何故か痛恨のダツ・・・がーん
鳥ゲ~でダツは超ガッカリっすよね~
最後の最後に一発掛ける
船縁から一気に下へRUN!!
ここで超痛恨のリーダー抜けうわーん

今回はちょっと調子出なかったっすねガ-ン
それでも鯵はしっかり釣ってますけど~




石垣島の遊漁船
ボートルアーキャスティング
ライトゲーム~GTゲーム
フィッシングガイドサービス【Little Tern】(リトルターン)
ご利用ご案内
(↑クリック)











同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
ポイント開拓便!!
ポイント開拓便!!(2015-12-14 14:46)


Posted by あじさし船長 at 21:07│Comments(0)ライトゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。