てぃーだブログ › あじさしフィッシングスタイル › ライトゲーム › 7月15日ライトガーラ半日

2014年08月04日

7月15日ライトガーラ半日

※ブログ更新が大変遅れています「申し訳ありません」
更新が遅れ過ぎの為、簡潔にUPして行きます
ブログ更新を楽しみにしているゲストの皆様「大変申し訳ありません」

ホームページ制作を連日優先させております
ブログの方は釣果報告程度で取り急ぎUPさせていただきます。

2014年07月15日(半日ライトガーラ)

RED HEAD赤木さんよりご紹介の御三方
銭田 様ブログ淡路島近海釣行記
岩見 様
岩見 恵利 様
ご利用ありがとうございます!

ライトガーラ半日なので相変わらずバタバタな展開
ガーラ便と言う事で3人共TOPゲーム

一発目の鯵系ヒットは銭田さん
ファーストRUNが止まった時には時すでに遅し
根擦れによりブレイクダウン

TOPオンリーなんで小物も釣れず~
移動中に鳥山キョロキョロ発見で
岩見さんが鳥山アタックを一撃でキメました!
7月15日ライトガーラ半日
カスミアジGET!!(PE1号?)

奥様恵利さんは
7月15日ライトガーラ半日
トップ炸裂でダツでしたが、ナイスファイトでした!

終盤はちょっと諦めムードか?
短い時間だけでしたがミノーなゲーム展開へ
水面下はレギュラーメンバー達が、かなり高活性でした!
7月15日ライトガーラ半日
銭田さんアミメ連発してましたねぇ~

恵利さんのミノーにドデカイバイトありましたが
止まんねぇ~系!!でブレイクダウン
恵利さんは
7月15日ライトガーラ半日
パワーファイター、ムネアカクチビ
小さくても引きは強いです!

最後は岩見さん
7月15日ライトガーラ半日
3匹ぐらいのチェイスでレインボーランナーGET!!

短い時間であっという間に終了~
ちょっと物足りない・・・





石垣島の遊漁船
ボートルアーキャスティング
ライトゲーム~GTゲーム
フィッシングガイドサービス【Little Tern】(リトルターン)
ご利用ご案内
(↑クリック)












同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
ポイント開拓便!!
ポイント開拓便!!(2015-12-14 14:46)


Posted by あじさし船長 at 20:38│Comments(0)ライトゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。