てぃーだブログ › あじさしフィッシングスタイル › ライトゲーム › 爆釣ライトゲーム!!

2014年06月06日

爆釣ライトゲーム!!

※ブログ更新が大変遅れています「申し訳ありません」
更新が遅れ過ぎの為、簡潔にUPして行きます
ブログ更新を楽しみにしているゲストの皆様「大変申し訳ありません」


2014年04月27日(ライトゲーム)

川上様
山越様
ご利用ありがとうございます。

川上さんは、いつもお一人でのご乗船ですが
今回は地元釣り仲間の山越さんと石垣入りです
山越さんは初石垣島との事~

この日は雨模様のローライトコンディション
(私はピーカン天気が好きです~)
小雨降るなか開始早々水面を割ったのは
爆釣ライトゲーム!!
イケガツオ~っと幸先いいスタートです

レギュラーメンバーも
爆釣ライトゲーム!!
爆釣ライトゲーム!!
山越さんは初めての釣りに若干苦戦ダウン

川上さんは絶好調!!
爆釣ライトゲーム!!
爆釣ライトゲーム!!
爆釣ライトゲーム!!
ナガジュー(バラハタ)にカスミアジGET!!

川上さん絶好調!!
爆釣ライトゲーム!!
爆釣ライトゲーム!!
ナガジューにカスミ2発目~!!
コイツはなかなかのファイターで百戦錬磨の川上さんも若干苦戦
深い方に走ってくれて助かりました~

後半戦でやっとクチナジ~
爆釣ライトゲーム!!
爆釣ライトゲーム!!
イケガツオも2発目~

ここでちょいジギングのリクエストで
爆釣ライトゲーム!!
山越さんオーマチ(アオチビキ)GET!!です
ライトタックルで楽しいファイトでしたぁ~

最後にどうしても入りたかったPがあったので
ジギングはちょっとだけで終了~

でとっておきPへ
ここからは時合いと潮位がドンピシャ!!
最近の石垣では、なかなか無い爆釣劇
10数年前の釣れっぷりを彷彿させるよう?

ここから入れ食いアップ
爆釣ライトゲーム!!
山越さんも爆釣っす!!

ダブルヒットも当たり前~
爆釣ライトゲーム!!
1キャスト!1ヒット!

こんなダブルも~
爆釣ライトゲーム!!
のんびり写真撮ってる場合じゃない!
「釣って釣って釣りまくれ~」状態(笑)

最後はシメの
爆釣ライトゲーム!!
ムネアカクチビ
川上さんは最初~最後まで絶好調でしたね!!

山越さんは初めての釣り
初めての魚のパワーに翻弄され
不完全燃焼かと思いますが
釣果内容は悪くはなかったかと・・・
タックルバランスだけで釣果は倍増したと思いますよ!
リベンジもお待ちしております。




石垣島の遊漁船
ボートルアーキャスティング
ライトゲーム~GTゲーム
フィッシングガイドサービス【Little Tern】(リトルターン)
ご利用ご案内
(↑クリック)










同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
ポイント開拓便!!
ポイント開拓便!!(2015-12-14 14:46)


Posted by あじさし船長 at 20:47│Comments(0)ライトゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。