てぃーだブログ › あじさしフィッシングスタイル › ライトゲーム › 「釣り初めて」のライトゲーム

2013年09月05日

「釣り初めて」のライトゲーム

2013年08月14日×→15日(ライトゲーム)半日便

14日出船予定でしたが
大雨が降りそうだったので
ゲストさんが初心者という事もあり翌日に振り替え~

しかし15日も結局雨雨
朝の内は雨を避けながらできたのですが
遂に雨雲に囲まれて・・・

雨の中、頑張って
初心者によくあるお約束を何個か乗り越え(笑)

クチナジを数匹GET!!
「釣り初めて」のライトゲーム

その後、雨が強くなってきて波も出て来てしまったので速攻で撤収ダウン

8月の石垣島でこんなに寒い思いはなかなかできませんがーん
ってぐらい凍えながら帰港しました。



2013年08月17日(ライトゲーム)半日便

1日空けて2日目です
2日目は晴れ天気良好!!

第一エリアを目指しているとキョロキョロボイル発見!!
本物のアジサシよか早く見つけ
本物のアジサシよか速くボイルに急行する~あじさし号~
ここで幸先良くツムブリGET!!(ペンチリリースの為写真無し)

その後、第一Pは異常無しのNO感じダウン

第二Pはいきなりのカスミアジのチェイスっ!!
船縁でバイト&ヒットびっくり!
しかも結構いいサイズ5キロアップ
リールからは嬉しい?悲鳴が・・・
でもこのリールから発する音を止めないと正直ヤバイ汗
ちょっとだけ頑張りましたが結局ラインブレイクギザギザ

その後はレギュラーメンバーをポツポツGET!!
「釣り初めて」のライトゲーム
釣り初心者っていうか、「釣りするの初めて」って…タラ~
大分上達したし、休まず頑張ってました!
「釣り初めて」のライトゲーム

そんでもって本日も早目の撤収~

帰港中にもツムブリの鳥山ボイルを発見してGET!!しちゃいました汗
「釣りするの初めて」って言ってた時はどうなるものか?と思いましたが
どうにかなっちゃいましたね汗(持ってるてヤツか?)





石垣島の遊漁船
ボートルアーキャスティング
ライトゲーム~GTゲーム
フィッシングガイドサービス【Little Tern】(リトルターン)
ご利用ご案内
(↑クリック)











同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
ポイント開拓便!!
ポイント開拓便!!(2015-12-14 14:46)


Posted by あじさし船長 at 23:04│Comments(0)ライトゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。