てぃーだブログ › あじさしフィッシングスタイル › ライトゲーム › 親子でライトゲーム

2011年10月11日

親子でライトゲーム

2011年10月11日(ライトゲーム半日)

佐竹様・颯太君

初沖縄で石垣島!!そして「あじさし号」のご利用ありがとうございます!
親子でライトゲーム
家族旅行で石垣へお越しの佐竹さん親子
日程最終日フライト時間までお父さんと颯太くん2人でライトゲームに挑戦です

まずはお父さんがポンポンっとスタートダッシュ!!
親子でライトゲーム

遅れて颯太君も何度か根に入られながらも
親子でライトゲーム
無事GET!!

お父さんとダブルも
親子でライトゲーム

↓これはオキフエダイでした
親子でライトゲーム
即答できず「ごめんなさい」ですガ-ン勉強しますガ-ン

↓これはシロブチハタでよかったっけかな?勉強しますガ-ン
親子でライトゲーム
本日の最大魚40cmってとこでしょうか(ビッグフィッシュ賞だね)
その後は釣っても釣っても小さなイシミーバイばかり
親子でライトゲーム
残念ながらサイズUPとはいきませんでしたダウン

なにやら魚をデカく撮るのを喜んでくれてるようなので
親子でライトゲーム
過激にやってみました(笑)
「う~ん5キロはあるな!」(大嘘)


前半戦に山場があり尻すぼみな結果になってしまいました
最後の盛り上がりを迎えるまえに帰りのフライト時間に合わせての帰港となってしまいました!

それにしても颯太君はいろんな事知ってるなぁ
横浜でお父さんとシーバスやカサゴとか釣りに行ってるそうで
キャストもなかなか様になってるし
私が6年生の時はどんなだったかなぁ?ご案内しながら考えてましたが
ただひたすら遠くに投げる事しか考えていなかったような・・・ガ-ン

また石垣島に遊びに来てくださいね!
次は【鯵】釣りにいきましょう!!
お待ちしております。



石垣島の遊漁船
フィッシングガイドサービス【Little Tern】(リトルターン)
ご利用ご案内



同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
ポイント開拓便!!
ポイント開拓便!!(2015-12-14 14:46)


Posted by あじさし船長 at 22:18│Comments(2)ライトゲーム
この記事へのコメント
長島様
昨日は大変お世話になりました。
初めての岩礁帯での釣り、ルアーロストや竿が折れたりして心も?折れたりしましたが、大した雨にも降られず十分楽しめました。だいぶ勝手がわかりましたので、次回はスムーズに釣れると思います。アジは是非チャレンジしたいですね。来年も行きますので宜しくお願い致します。
Posted by 佐竹 at 2011年10月12日 13:11
>佐竹様
お疲れ様でした!
ご利用ありがとうございました

まだまだ不馴れな点が多く
ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします

根掛かりが多かったのは
水深のある場所はちょっと難しいかと思い
浅い所ばかりを流してしまいました
私にも原因があります

ロッドは高い授業料になってしまいましたが
颯太君には勉強になったと思います
(でもヘコミますね)
私も日々勉強して来年にはもっともっと
スムーズで釣れるご案内ができるように準備しておきます

>来年も行きますので
うれしいお言葉ありがとうございます
こちらこそよろしくお願い致します
来年もお待ちしております。
Posted by あじさし船長あじさし船長 at 2011年10月12日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。