てぃーだブログ › あじさしフィッシングスタイル › フライフィッシング › お知らせ › フライキャスティングスクールのお知らせ

2014年05月14日

フライキャスティングスクールのお知らせ

昨年につづき今年も第2回フライキャスティングスクールが開催されます

今年は私も参加予定です
フライキャスティングスクールのお知らせ
フライフィッシングに興味のある方、石垣島在住のフライマンの方
この機会に是非参加してみてはいかがでしょうか!!

終了後には楽しい飲み会もあるのかな?
島のフライ人口もまだまだなので
釣り仲間を作る為にもいいのではないでしょうか!?

お問い合わせ詳細は
RED HEAD石垣島


石垣島にも徐々にフライマンが増えつつ?あります
私も半年ほど前から始め、どっぷりハマリ
時間があればロッドを振りに行っております

釣り物はPターポンはもちろん
各メッキ
フライキャスティングスクールのお知らせ
私は基本メッキ狙いです
フライキャスティングスクールのお知らせ
ハマればルアーより釣れるんじゃないか?と思う爆発力!!

マングローブジャック(ゴマフエダイ)やその他フエダイ、フエフキ系も
フライキャスティングスクールのお知らせ

変わりドコは
レディーフィッシュ(カライワシ)
フライキャスティングスクールのお知らせ
巨大なハゼも(ホシマダラハゼ)
フライキャスティングスクールのお知らせ
まぁ魚種はルアーと同じような感じですが
ルアーでは釣り辛い魚も食性で攻める事のできるフライではターゲットに入ります
と言っても楽しさはなかなか伝わらないでしょうが
ルアー船ガイドの私が暇を見つけてはメッキを釣りにフィールドに出る
それくらいハマルほど楽しい!
ここが、一番説得力あるのではないでしょうか?

とにかく興味のある方はこれを機にどうでしょうか?
外から遠征で訪れるフライフィッシャーマンも多くなっているように感じます
外から見ればかなり贅沢なフィールドなんですよ~

是非!是非!一緒にフライやりましょう!!







同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
Mini -Tarpon FLYFISHING !!
Mini -Tarpon FLYFISHING !!(2017-12-08 13:26)

石垣島寒~い!!
石垣島寒~い!!(2016-01-25 16:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。