てぃーだブログ › あじさしフィッシングスタイル › プライベートフィッシング › 船長、ソルトフライデビュー!!

2013年12月31日

船長、ソルトフライデビュー!!

【ショアフライ】

W田中さんの最終日に陸っぱりに付き合ってきました!
と言いますか、いろいろ教えてもらってきました

船長、ソルトフライデビュー!!
3人でウェーダー履いて入水~

私は20年くらい前に淡水でフライ経験ありですが
フライフィッシングからは、ずいぶんご無沙汰でした

周りにフライマンの知り合いが増え
海フライに興味津々な今日この頃(笑)
少しずつ準備してきて
この機会に実釣デビュー

とは言っても
船長、ソルトフライデビュー!!
フライ1本も巻いてなくて
2人に貰いまくり(笑)

これは最近巻いたクレイジーチャーリー
船長、ソルトフライデビュー!!
タイイングは滅茶苦茶好きです
でもなかなか巻く暇がない・・・

して結果は
船長、ソルトフライデビュー!!

2人は
メッキとか
船長、ソルトフライデビュー!!

コトヒキとか
船長、ソルトフライデビュー!!
ポツポツ釣ってましたが
私は予想通りズ~ボ~(泣)
でも想像してたよりは投げられて
2人にも褒められてご満悦(笑)
無駄に握力使って1人で疲れてました

潮の時間が悪く少ししか釣りできませんでしたが
すごく楽しかったっす!!

今回私がフライフィッシングを始める為に
いろいろとサポートしてくださったフライフィッシングの大先輩方に
この場をかりて、お礼申し上げますニコニコ
皆様のお越しを腕を磨いてお待ちしております。
でも、あまり期待はしないでください汗


【ナイト便】
大蔵さんは、この日の夕方の便で帰りましたが
秀幸さんは翌日帰りなので
この夜もナイト便でした
しかし風向きの悪い爆風に開始1時間程度で止む無く中止に・・・ガ-ン
秀幸さん「すみません」私の判断ミスでした。
もちろん釣りにならずNO魚ダウンでした。








同じカテゴリー(プライベートフィッシング)の記事
オッサンの遠足!!
オッサンの遠足!!(2016-01-19 16:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。