Pターポン調査開始!?

あじさし船長

2016年11月06日 10:27

すっかり連日北風モード
水温も下がりそろそろターポンが狙えるかな?って事で
まずは陸から様子見へ行ってきました!

天気は悪かったが
確率の高い潮回りなのでちょい気合入れて

風も強く開始早々雨が~
早くも帰りたい~とか思ってたらバイトがっ!?
これは帰れない~
2バイト/2ヒット/1バラシ/1キャッチ(ルアー)


翌日も

2バイト/2ヒット/1バラシ/1キャッチ(ルアー)

更に数日後

だんだん潮はズレてくるのでターポンはNO感じに
その他のバイトはポツって
フライでナイスサイズのギンガメGET!!(53cm)

まだ、いま一つって感じですねー
時合いも短く、魚っ気&バイトも少ないですね~
高確率でキャッチできるのは月に数日?

ゲーム確立の道のりは長~い
たぶんこの釣り永遠にレギュラーメニュー入りできませんね

今シーズン
また新しいタックルセッティングを思いついたので
早速用意して試してみます。



HOME PAGE
石垣島の遊漁船
【Little Tern】
フィッシングガイドサービス リトルターン
HOME PAGE
ホームページはこちら
(↑クリック)









関連記事