てぃーだブログ › あじさしフィッシングスタイル › ライトゲーム › ライトゲームはシャローで高活性!!

2014年06月19日

ライトゲームはシャローで高活性!!

※ブログ更新が大変遅れています「申し訳ありません」
更新が遅れ過ぎの為、簡潔にUPして行きます
ブログ更新を楽しみにしているゲストの皆様「大変申し訳ありません」


2014年06月08日(ライトゲーム)

ご利用ありがとうございます。
池田様

ライトゲーム高活性
シャローで水面~直下までのサーフェイスゲームで1日通せました!

開始からレギュラーメンバーがポンポンとHIT!!
ライトゲームはシャローで高活性!!

パワーファイター
ライトゲームはシャローで高活性!!
ムネアカクチビ

根魚も水面勝負
ライトゲームはシャローで高活性!!
バラハタ

でっぷりミミジャー(ヒメフエダイ)でかい!
ライトゲームはシャローで高活性!!
みんなまったく沈めず浅いレンジでHIT!!
こんな日は最高に楽しめる
常に水面勝負できるという事は
ルアーを変えて釣り分ける必要が無いって事

そう!小物を数釣りしながらコイツら回遊魚も狙えるって事
ライトゲームはシャローで高活性!!
ライトゲームはシャローで高活性!!
基本的には1日TOPを投げ倒して数発のバイトで
小物は捨てで少ないバイトを獲りに行く釣りですが
いろいろ釣れて楽しみながら
ライトゲームはシャローで高活性!!
この日の目標の、こんなカスミアジも狙えちゃうって事です

小っさいカスミメッキもGET!!
ライトゲームはシャローで高活性!!

最後はゴッツイ引きのキツネフエフキ~
ライトゲームはシャローで高活性!!
ドシャローでHITの5キロUP!!
ファイト最高でした!!

若潮というだる~い潮でしたが
時間帯関係なく常にシャローエリアに上がっていれたのが良かったか
1日中飽きない程度にバイトがつづき
ライトタックルでの限界ファイトもありで楽しいライトゲームでした。




石垣島の遊漁船
ボートルアーキャスティング
ライトゲーム~GTゲーム
フィッシングガイドサービス【Little Tern】(リトルターン)
ご利用ご案内
(↑クリック)










同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
ポイント開拓便!!
ポイント開拓便!!(2015-12-14 14:46)


Posted by あじさし船長 at 19:02│Comments(2)ライトゲーム
この記事へのコメント
ブログ更新楽しみにしてました〜笑
今回の釣行はとっても楽しかったです!
また是非よろしくお願いしまーす!!
Posted by 池田 at 2014年06月20日 11:41
>池田様
手抜きブログですみません・・・
カスミとキツネ最高でした~
こちらこそよろしくお願いします!
お待ちしています。
次回はフック強化で(笑)
Posted by あじさし船長あじさし船長 at 2014年06月23日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。